TOP

風俗嬢に会いに行ったり、自宅へ呼んだり・・・。深夜でも日中でも、いつ何時でも、お金を払えば会える風俗嬢との体験談を掲載!

やっぱり可愛い風俗嬢ですね


実はちょっとお気に入りのSに怒っていたんですよ。彼女が悪い事をした訳ではないんです。ただ、彼女がどんどん人気になっていったのでなかなか予約が取れなくなってきたっていうジェラシーのようなものですね(笑)彼女が人気が出る前から応援している身としては、人気が出てきたからっていきなり予約取れなくなってしまうっていう現実がちょっと悔しいというか複雑というか(苦笑)だから心の中で「もう違う風俗嬢にしよう」とか思っていたんですけど、ブックマークの風俗のサイトで彼女を見るとどうしても気持ちが盛り上がってきて、それで「やっぱり彼女と楽しみたい」って気持ちになるんですよ(苦笑)それで彼女を指名して楽しんだんですけど、気持ちが入っているのでかなり楽しめますよね。ムカついたって言いましたけど、それは結局彼女の事が好きすぎるからのものであって、我ながら心の小さい男だなと思いつつ、目の前に現れた彼女の笑顔にますます魅了されました。

恋人同士のように仲良くなった風俗嬢


ここしばらく写真を見て指名しているものの別人が来たり、体型が違っていたりとひどいものでした。でも風俗をやめることができないのは、好きだからです。今度こそ!と思い、一日吟味して選んだ風俗嬢はやっと大当たりでした。しゃべりも面白くて、一緒にいてほんわかする風俗嬢は恋人のような感じでした。全然気を使わなくてもいいし、笑いのツボも合うので好きになってしまいそうでしたよ。お風呂でも恋人同士のようなプレイが続き、長時間湯船でイチャイチャしたせいでのぼせてしまいそうでした。身体を拭いてもらう時も、わざと乳首に触れたり、チンポに当たったりするので興奮してしまいます。ベッドではまず私から嬢の乳首を舐め、優しい喘ぎ声に包まれながらクリを責めます。クリを責めながらマンコに指を入れると、シーツを握りしめながら感じていました。こんな姿を見ると可愛すぎて思わず抱きしめたくなりますね。風俗嬢が満足したところで、今度は責めてもらったのですが全身リップやフェラのテクニックは微妙でした。

入店初日の風俗嬢が最高だった


今日は初入店の子がいるよってその言葉に誘われてヘルスに行った。でも初入店っていってもほかの店でこなれてきた子じゃないの?と聞くと、本当に初、こういう風俗系商売に全く縁のない子だよっていうんで張り切ってしまった。部屋に入るとど緊張しているのが俺の方にも伝わってくる。緊張しなくてもいいよ、痛いようなことしないし、無理な事もしないよっていうとふっと笑顔見せてくれて、「初めてなので宜しくお願いしますっ」っていってくれた。優しく風俗嬢の顔を見て、キスしたらしっかり応じてくれた。胸を触ると一瞬ギュッと体が硬くなったけど、乳首を愛撫したらだんだん緊張が解けてきたらしい。少しずつ下の方も濡れてきて、してもらっていい?と聞くと素直に咥えてくれた。確かに初めてなんだろうなっていうイメージのフェラ。でもそれが新鮮。気持ちよくなりそうでならないような・・・・(笑)そのうちパンパンになってきて、行くよっていったらしっかり口で受け止めてくれた。いやー初の子はいいねぇ。(笑)